売れ筋&おすすめ見つけネット

ネットで見つけた売れ筋&おすすめ商品やお得なサービスを紹介します

モデルさんの間でも大人気!水素をカラダ全体で 水素入浴剤水素バス

いま、モデルさんの間で大人気なのが

水素を体全体で、しかも角質層まで吸収する「水素バス」です。

 

f:id:mitsukenet:20160621144532j:plain

でも「入浴するだけで水素って体から吸収されるの?」って思うかもしれません。

しかし、研究で、水素は一番小さい分子なので皮膚から角質層までどんどん

吸収されることがわかっているんです。

「水素風呂」ってスーパー銭湯でよく見かけますよね!

あれです!!

 

最近何かと水素が人気ですが、わざわざスーパー銭湯まで行かなくても

自宅で「水素風呂」が楽しめるなら美容にも健康にもいいので

一石二鳥、安上がりですよね!!

 

モデルの方々からも評判は⇧⇧です!

☆「水素の泡がず~と出ているので、疲れているふくらはぎにあたるようにしたり

  背中~腰に集中的に水素の泡が当たるようにやってみました。

  だんだん芯から温まっていくのを感じます。

  なんだかキュキュッとしている気がして、肌が引き締まっているそうでした」

☆「皮膚科に通院するほどの簡素王肌で、入浴後のボディクリームは

  1年中欠かせないのですが、水素風呂入浴後は、クリームなしでも

  ツルツルで驚きました」

☆「入れた瞬間から泡が出てきてすぐに体が温まりました。

  立ち仕事で足がパンパンだったのが、すごく楽になっていいですね。

  使うたびにお肌の調子が良くなって女性には最高だと思います」

 

さらに、水素は、ペットにもいいんですよ!

ワンちゃんや猫ちゃんも水素風呂は大丈夫!

 

愛犬、愛猫と一緒に健康になりましょう!!