売れ筋&おすすめ見つけネット

ネットで見つけた売れ筋&おすすめ商品やお得なサービスを紹介します

楽天ダイエット・健康1位

楽天の「ダイエット・健康」部門で発売初日から1位を獲得した商品がこちらの

「タンパクオトメ」です。

f:id:mitsukenet:20160428163409j:plain

プロテインと書かれているので

「?太るんじゃない?」「筋肉はいらないのに・・・」と思うかもしれません。

しかし、この商品はプロテインのイメージを覆す新しい美容専門のプロテインなんです。

「タンパクオトメ」は太く強い筋肉を目指すプロテインではありません。

運動を合わせることで、よりしなやかで細く引き締まった美しいボディを目指す

だけでなく「美肌&全身美容」も目指す女性におすすめしたい

「たんぱく含有食品」です。

特にうれしいのは、栄養&美容素材がたっぷり配合されている事です。

プロテインなのに、まるで美容食品なんです!!

 

また、女性に大人気のガールズイベント「GirlsAward」と協力企画として

この「女性専用プロテイン」は開発されました。

「GierlAward-ガールズアワード-」は、日本最大級のファッション&音楽イベント。

毎年、1日3万人を動員する大人気のガールズイベントです。

モデルのダイエットといえば「食べないダイエット」をイメージすると

思いますが、今はそのようなダイエットをするモデルは少ないと言います。

筋肉量の減少で痩せにくくなるだけでなく、健康なお肌を維持するための

栄養まで不足してしまいます。

そこで今注目されているのが、プロテインと適切なエクササイズによるボディメイク。

美しい体と引き締まった筋肉を維持し、基礎代謝をキープ。

細くきれいな体作りを食でサポートします。

今、モデルのダイエットや美容づくりに当たり前に利用されています。