売れ筋&おすすめ見つけネット

ネットで見つけた売れ筋&おすすめ商品やお得なサービスを紹介します

累計84万台の美顔器&累計833万本突破のジェルで“上がる”&“美白”

わずか5分で自宅エステができちゃいます!!

 ★「家庭用超音波美顔器市場」3年連続第1位

 ★美顔器口コミランキング第1位

 ★モンドセレクション受賞(2010年・2011年)

の大人気スキンケア商品がこちらです!

「美顔器【エステナードROSE】」

 

この商品は、「マッサージによる、たるみケア」と「潤いのある美白」2つを

ケアしてくれます。

 

◆「毎秒最大800万回の超音波振動」

 ・1秒間に800万回の超音波振動で、まるでエステティシャンが

  何度もタッピングしたような作用を再現。
  このマッサージ作用により、お肌にキュッとしたハリを与えます。
  目もと、口もとといった年齢の気になる部分や首筋など、顔まるごと

  これ1台でOKです。

 

◆「医学も認めたエステナードROSE」

 ・エステナードソニックROSEは第三者機関による効果試験において

  クレンジング効果とリフトアップ効果が認められています。

  この内容を記載した論文が「医学と薬学」の2013年7月号に掲載されました。

 

◆「専用のスゴ技美白ジェル」

 ・エステナードソニックROSEと合わせて使うのが、薬用ホワイトジェル。
  メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ有効成分「プラセンタ(美白)」を

  はじめ年齢肌に嬉しい「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を配合。

  「透明感」「ハリ」「潤い」のある肌の実現してくれます。

 

これらの効果が期待できるとして大人気の「エステナードROSE」ですが

やはり結構お値段が張るんですよね。

単品価格は33800円(税別)。

これはさすがに高い!!

 

そこで今回は定期コースでなんと

初回価格980円(税別)!!

しかも送料無料、もちろん30日間返金保証もあります。

 

どんなにいい化粧品でも、高いからと少ししか使わなかったら

本来の効果は感じる事が出来ませんよね。

無理なく使えてしっかり効果を体感できてはじめて理想のお肌を手に入れることが

できます。

 

公式ホームページでもっと詳しく紹介されていますので

「エステナードROSE」のことをもっと知ってください。

 

公式ホームページはこちら!