売れ筋&おすすめ見つけネット

ネットで見つけた売れ筋&おすすめ商品やお得なサービスを紹介します

冷凍ピザの概念を変える、本格窯焼きピザが大人気!

今回ご紹介するのは、芸能人御用達としてさまざまなネットショップで

今爆発的人気となっている冷凍ピザです。

それがこちら!「金沢ピザ工房・森山ナポリです。

 私も今回ちょっと意外でした!!

冷凍ピザっておいしくないってイメージありませんか?

しかも窯焼きです!

 

実はこの「窯焼き」こそが冷凍でもおいしし秘密なんですって!

 

というのは、冷凍ピザは大量生産です。

レンジでチンしてもどこか固かったり、冷凍ものって感じですよね・・・

 

森山ナポリのピザは、なんと職人さんが1枚1枚生地を

「手伸ばし・手焼き」で丁寧に仕上げ、

高温550度の石窯で焼いたピザを独自の製法で

瞬間冷凍しています。

だからお店でいただくような、外はカリカリ・中はもっちりとした生地の食感

なんです。

 

それほど手が込んだ冷凍食品はなかなかないと思います。

しかも本格的窯焼きピザです。

 

メニューも豊富にあるので、一度公式ホームページを

チェックしてみてください。

 

また、今月(9月)17日にメルマガセールが行われます。

前回は即完売だったようです。

メルマガ限定セールなので会員登録だけでも早めに済ませておくと

いいかもしれませんね。

公式ホームページはこちら