売れ筋&おすすめ見つけネット

ネットで見つけた売れ筋&おすすめ商品やお得なサービスを紹介します

今お中元に蟹を送る方が増えているようです!!

今回ご紹介するのは、今の時期「お中元」にぴったりの商品です。

こちら!鮮度抜群の北海道直送の「蟹」です!!

夏に「蟹」??

と思われるかもしれませんが、いま「お中元」に蟹を送る方が

大変増えているそうです!

 

でも蟹の旬って、冬じゃないの?と多くの方が思っていると思います。
「蟹=冬」

 

確かに冬が旬の蟹が多いですが、蟹の種類によって冬といってもそれぞれ時期が違いますし、地域によっても違います。

 夏が旬の蟹もいます。

 

ほんと最近ですよね。通販で全国の方がカニを食べられるようになったのは。

この10年ちょっとでしょうか。

 

インターネットで、ある所が、蟹を大量に売るために「訳あり」「激安」と

各ネットショップに奨励したことで、爆発的に一般庶民の購買量が増えたらしいです。(真偽はわかりません。)

 

蟹の旬と言えば「冬」というのも、ここ数年のネットを含む通販会社の宣伝が

大きく作用していると思われます。

 

良くも悪くも今では1年中蟹が食べられるようになりました。

ただ、食べるならやっぱり新鮮なものがいいですよね!

この時期は特に!

 

そこで今回は、ネットショップ全国6万店以上の中からネットショップNo.1を決める

年間最大のコンテスト「カラーミーショップ大賞」で優秀賞を受賞した

新鮮直送の蟹ショップ「蟹の取り寄せ!通販サイト【カニの浜海道オンラインショップ】」をおすすめします。

 

スワイガニ!タラバガニ!毛ガニ!

それだけではありません!エビ、ウニ、サーモンなど北海道の海産物が

リーズナブルにご購入いただけます!

地元(北海道函館市)では、ホテルや旅館、寿司店や居酒屋、レストランなどに

卸売りをしているので信用はばっちりだと思います!

 

新鮮な海の幸でセイを付けましょう!!

ぜひ、公式サイトを覗いてみてください!