売れ筋&おすすめ見つけネット

ネットで見つけた売れ筋&おすすめ商品やお得なサービスを紹介します

1日5分でお肌プルプル!!

今回ご紹介するのは、累計84万本の美顔器&累計833万本突破のジェルです。

こちら!【980円】リニューアル☆美顔器【エステナードROSE】です!

こちらの商品は、家庭用超音波美顔器市場で1位、モンドセレクション受賞(2010年

2011年)していて、以前から人気なんですよね!

その商品がパワーアップしてリニューアルということで再び人気商品になっているようです。

 

お肌の衰えの原因はやはり「肌筋力の衰え」と「潤い不足」の2つ。

これがお肌のキメを乱し、カレイや重力も加わり、「老け見え」の大敵たるみが

生じるわけですね。

 

そこでこの「エステナードROSE」は

「マッサージによる、たるみケア」と「潤いある透明感」のWアプローチを促してくれるんです!

 

<ポイント①>

「毎秒最大800万回の超音波振動」

・1秒間に800万回の超音波振動で、まるでエステシャンがタッピングしたような作用

 を再現

<ポイント②>

「美顔器と合わせて使いたい“専用のスゴ技美白ジェル”」

 ・エスナードソニックROSEと合わせてオススメなのが「薬用ホワイトジェル」。

  メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ有効成分「プラセンタ(美白)」

  をはじめ年齢肌にうれしい「コレーゲン」「ヒアルロン酸」を

  惜しみなく配合されています。

 

<ピント③>

 「医学誌にも掲載。エステナードソニックROSEの実力」

  ・第三者機関による効果試験において、クレンジング効果とリフトアップ効果が

   認められました。

   この内容は、「医学と薬学」の2013年7月号に論文が掲載されています。

 

医学からも認められたことで人気も急上昇!

「美顔器口コミランキング」でも1位を獲得しています。

 

<お客様の声>

 ★年齢を言うのも気にならない!ハリのあるぷるぷる肌に。

  ・頬の化粧ノリが悪く、ヨレやすいのが気になっていました。エステナードソニック

   ROSEは、もちろん、ジェルもお気に入りです。肌なじみも良く簡単なケアでハリも

   出て、ずーっとお肌ぷるぷる!年齢を言うのも気になりません。

高雄 夏樹様 45歳

 ★子供がいても短時間でできるのが嬉しい!

  ・エステナードソニックROSEは子供が寝た後、自分の時間として使っています。

   ハリと潤いが出るのが嬉しくて、キュッと引き締まったような感じです。

   子供がいても短時間でできるので簡単でいいですね!

 

 ★時間もお財布も余裕のない私にぴったりでした!

  ・お手入れをしなきゃと思っても、仕事が忙しく、ついつい後回しになりがちでした。

   エステも費用代が20代には厳しく…。エステナードは、簡単!なのにリーズナブル!

   で私にぴったりでした。お手入れが楽々!

   肌をさわると感触がもちっとして大満足です。

 

お客様から好評をいただいています!!

 

こんなに人気のエステナードソニックROSEですが

なんとエステナードソニックROSEと薬用ホワイトジェル×13本が

13回以上ご継続コースだと、初回980円なんです!

 

これはかなりお得ですね!

 

今年の夏はかなり暑くなりそうです!

夏本番!お肌のケアに一度お試しください!

 

ちなみに、満足いただけなければ、30日間返金保証がついているところもうれしい!

自分に合わなければ返金してもらえばいいですもんね!