売れ筋&おすすめ見つけネット

ネットで見つけた売れ筋&おすすめ商品やお得なサービスを紹介します

あのGAKUTも愛用のスキンケアクリーム!

今回、ご紹介するのは、あの男性芸能人の中でも美を追求する男・GAKUTさんも

愛用するスキンケアクリーム・「蜜月ゲルクリーム」です。

こちらの商品は、「化粧水」「乳液」「美容液」「化粧下地」の4つの機能を

1つにしたオールインワンゲルになります。

GAKUTさん愛用とのことで人気も急上昇しています!

 

特に睡眠不足のお客様からの注文が急増しているようです。

 

さらにこんなお肌の悩みをお持ちの方には特におすすめです。

☆毎朝忙しくてお手入れする暇がない

☆最近顔が疲れている気がする

☆いろんなクリームを試したけど効果がない

☆ベタベタするクリームは使いたくない

☆「香り」にもこだわりたい

☆敏感肌でも安心して使えるクリームを探している

 

こんなお悩みの方はぜひお試しになってもらいたいです!

 

その理由は、

お肌に刺激となる可能性の高い成分はできるだけ除き

油性保湿成分のコメヌカ油やアボカド油、スフィンゴ脂質(セラミド)と

水溶性保湿成分のヒアルロン酸Naやオウゴンエキス、などの美容成分をバランスよく

配合してあるからです。

               ⇩ ⇩ ⇩

お肌に潤いを与えて感想と肌荒れを防ぎ、健やかな肌に保ちます。

 

もうひとつの人気は「香り」です。

蜜月に配合されている2種類の天然アロマ「ネロリ」「サンダルウッド」は

不安を和らげる「安眠の香り」として知られています。

これらの香りが心リラックスさせて穏やかに眠れるんだそうです。

 

☆「実は開発に14年もかかっているんです」☆

開発者・白戸茉莉さん。彼女は敏感肌で不規則な食生活、さらに睡眠不足の

日々だったと言います。

 

そんな彼女が「自分で試し、本当にいいと思うものだけを作りたい」と発起。

自分の肌を実験台にし、幾度もの失敗を繰り返しながら14年もの歳月をかけて

蜜月ゲルクリームを開発したそうです。

 

「香り」そして「保湿」に徹底的にこだわったこの「蜜月ゲルクーム」。

開発者の14年もの思いが多くの女性に伝わっているのが、人気の秘密かもしれません。

 

乾燥肌や、保湿が続かない方、また夜ぐっすり眠れない方は

一度お試しになってみてはいかがでしょうか?