売れ筋&おすすめ見つけネット

ネットで見つけた売れ筋&おすすめ商品やお得なサービスを紹介します

2016年上半期新作ベストコスメの大人気のグロスをご紹介!

今回は、大人気で品薄状態のリップグロスをご紹介します!

それがこちら!

RMK「リップジェリーグロス」です。

 


 

これは女性ならかなり魅力的な商品ではないでしょうか?

@コスメベストアワード2016で上半期新作コスメ大賞を受賞した商品なので

常に品薄状態が続いているそうです!

リピーター続出で欲しくてもなかなか手に入らない色もあるみたいですよ~

自分用にもちろん、お友達へのプレゼントに打って付けですよ!

 

女優の石原さとみさんの唇が男性に人気になって以来、女性の間で

唇のケアや見せ方に注目が集まるようになりましたよね。

このリップジェリーグロスは、濃密なのに低刺激なジェルがぷるんとした立体的な唇を作ってくれるそうです。

透け感のある発色で、ほのかに唇を染めてくれるので、いやらしくなく、セクシーさを引き出してくれるんだそうです。

 

カラーバリエーションは全部で11色。

お気に入りの色を何色か持っていれば、その日の気分にあわせていろんな唇を

楽しむことができますよね。

 

@コスメベストアワード」は口コミで人気の商品から選ばれますので

その実力は折り紙付きということですよね。

では、その口コミを少しご紹介します。

☆完売続きで、3度めの正直で03のブルーを購入出来ました!
 見た目はブルーですが、実際塗るとクリアでラメがほどよく
 ツヤ感があり綺麗です。
 クリアなので、どういった色の口紅などとも相性がいいので
 毎日愛用しています。

 

☆RMKの下地を買いに行ったときに美容部員さんに仕上げとして

 つけていただきました。
 水飴のようなテクスチャーで持続力抜群!発色もそんなに濃いくなく

 ちょうどいい感じ!すぐに購入しました。リピート決定です!!!

 

☆RMKのリップアイテムはどれも刺激が弱く、唇が荒れること無く好きです。
 このグロスもテクスチャーがベットリって訳じゃないし
 ささって付けられます^ ^
 でも、個人的には保湿のもちが悪いかなぁ、と。
 私自身が口紅無意識に食べちゃう傾向の人なのと、唇の乾燥が夏でも酷いのもあると  

 思いますが。
 なので、私的には☆4つです。これで保湿力高めならば完全に☆5です^ ^

 

いかがでしょうか!

これならひとつは持っていたいですよね!!

今まで知らなかった方はぜひ、まずはご自分用に試してみてはいかがでしょうか!?

この夏、暑さを吹っ飛ばして楽しみましょう!